エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

赤ずきんちゃん。

昨日は風が冷たい1日でした。

早めのランチはお久しぶりの牧のうどん。



買い物に行って、



エピちゃんの爪切りに行って、



1階の窓掃除しました。

私は家の中側担当、主人は家の外側担当。

早めに終わった私がエピちゃんの夕散歩に行きましたが…



家にいる主人が気になって全然歩かず…

視線の先には窓掃除する主人の姿。



呼んでもらってようやく動き出し、家路に着きましたε-(´∀`; )


爪切りでリードに付けてもらったクリスマス仕様のバンダナ。



首周りの太いエピちゃんの首には巻けず(◞‸◟)



試行錯誤…



で、コレに落ち着きました(*^_^*)



今日の朝散歩。




現在マッタリ中。



これからキッチンの掃除を頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ


今のエピちゃん。



気持ち良さそうに日向ぼっこしてます。



おしまいU^ェ^U