エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

ここ2日のこと。

今日は雨降りです。

6連休もあっという間、今日でおしまいです(T ^ T)

木曜日の朝、1階へ降ろしてもらうの待ち♡のエピちゃん。



買ったパーカーにブルのアップリケつけてみました!



エピちゃんも興味津々。



この日は天気もよかったので、日向ぼっこ。



そしてシャンプー。庭で乾かしてもらってたら、脱走兵(。-_-。)

家に入ろう、入ろうします。



マンガに出て来そうなベロ。



昨日の昼間は庭仕事。エピちゃんはのんびり。



夜はお留守番。気温が高く、エアコン再登場!

まだまだ、油断できまへん。



いつものお留守番より時間が短いから大丈夫かな…と思っていたら、そうでもなかったようで…(>_<)

ワン!ワン!ワン!


コロナ騒動以来、初のお友達とのお店での食事。スペイン料理食べに行きました!


ロスピンチョス特製、鶏レバーのパテ。

激ウマ!


生ハムとイチジクと洋梨のサラダ。

人生初のイチジク、好きじゃないみたい…


マッシュルームのアヒージョ。


エビのアヒージョ。


みんな大好き!チャングロ。


魚介のパエジャ。


牛肉のソテー オニオンクリームソース。

肉柔らかっ。


ピスタチオのアイスクリーム、カヴァ入りレモンシャーベット、バスク風濃厚チーズケーキ。ちなみに私はピスタチオのアイス♡


至福の時間でした!エピちゃん、ごめんね〜


今のエピちゃん。



チュパチュパしながらうっとり。



おしまいU^ェ^U