エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

お祝い、Part2。

今日はいい天気です。

まずは昨日の続きから。

朝はお誕生日のお祝いでしたが…

夜は我が家に来て3年の記念日をお祝いしました。



食欲がなかったけど、ご飯〜!と言うので帰りの遅い主人は待ってられず…エピちゃんと2人でお祝いしました!




フードは少なめにして、朝の残りのケーキもパクパク食べました(*^▽^*)



1日でも長く元気で長生きしてくれたらなと思います。


さてさて、お祝いから一夜明けまして、まずは朝散歩から。



今日はいつもと逆方向の気分なエピちゃん。

今朝はまた食欲がなく、フードは食べないけど、好きなものは食べる!だからと言って、好きなものだけやるわけにもいかず、しばらくは分割食で様子見ようかと思っているところです。

体重も増え気味だったので、ちょーどいいダイエットになるかな…


洗濯物をたたんでいたら隣で黄昏れるエピちゃん。



写真撮ってたら、



(//∇//)♡


今日は?今日ものんびり過ごします( ´Д`)y━・~~


今のエピちゃん。




おしまい(*´ー`*)