エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

昨日のこと。

昨日も今日もいい天気です。

昨日は主人も休み。

それをエピちゃんは知ってか知らずか…

日付けの変わった13日の4時過ぎ。

エピちゃんがカイカイ〜となったので、主人が一階にブラッシング用のブラシを取りに行っている間にお布団に粗相を…Σ('◉⌓◉’)



ブラシを寝る時に持って上がらなかった主人も悪い。いつもの事なのに、年のせいかよく忘れるのです(。-_-。)



最近では出番の少なくなったスイトルンですが、たまに出番がやって来ます。主人は布団を持って別部屋へ行きスイトルンで布団のシッコを吸い取るん!エピちゃんは布団のあった場所に座り反省しているのかいないのか…

見た目、反省しているように見えますが…



主人が戻って来るのを待ってましたが、待てど暮らせど戻って来ないので、諦めて寝てしまいました。



お休みの日の早朝から起こされて作業させられた主人は朝寝坊。起こされてようやく覚醒し、買い物に連れ回されました(@ ̄ρ ̄@)

今月末はエピちゃんが我が家に来て3年、そしてお誕生日。そのお祝いの準備のためにダイソーに。

そしたら、こんな物見つけちゃいました!



ペット用品の所に珍しくブルちゃんのパッケージ!

色んな商品に使われてました(*゚∀゚*)


そしてランチは中華。



私は麻婆豆腐麺のセット。



主人は酢豚定食。

お味はまあまあでした。


帰り道。

車でお留守番ばかりでお疲れモードのエピちゃん。



コスモス畑に寄り道。



今日は1日ゴロゴロのエピちゃん。

朝散歩。



今のエピちゃん。



おしまいヽ(*´∀`)