エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

久しぶりのお散歩。

暑い日が続いていますが、数日前に比べると少し暑さもましになってきました。



数日前まではホントに暑くて、夜中になっても朝になっても涼しく感じない日々でした。



エピちゃんもさすがにお散歩拒否が続き…

あんまりお散歩しないとウンコが硬くなるようで、人間と同じように適度な運動は必要なようです。



なので、今日は5:30起きでお散歩に行きました。

そしたらウンコがた〜くさん出てスッキリU^ェ^U


昼過ぎのしっこタイムでは、日課の日向ぼっこ。



あまりの暑さに私の方が先にギブアップ(。-∀-)



ご覧の通り、涼しい顔してしばらくの間日向ぼっこを満喫してました(*゚∀゚*)


昨夜のエピちゃん。



主人と枕を共有して寝てました。



今のエピちゃん。



イビキゴーゴー(( _ _ ))..zzzZZ

おしまい( ´ ▽ ` )ノ