エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

川遊び。

今日もいい天気です。

我が家はお盆休み最終日です。

今日は朝から川遊びに行って来ました。



寝坊して7時に起きたけど、着いたら8時でまだまだ涼しかったです。



お家から20分ぐらいのところにあります。



綺麗だったけど、大きい石?岩かな…がゴロゴロしてて足場が悪くエピちゃんには不向きなところでした。

(>_<)ザンネーン



それでも狭い階段も人の手を借りず、上手に登り降り出来ます。




行き帰りの道は海沿いなので、海にも寄り道しました。



日陰がなかったので、すぐ退散。



帰り道はお疲れモード。



帰ってシャンプー。



今頃換毛期のエピちゃん。




まったり。




ウトウト。



顎浮かせて寝てたので、ぬいぐるみを顎枕にしてあげました。



今のエピちゃん。



おしまい。