エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

のんびりした日曜日。

昨日は以前働いていた職場の同窓会に出席しました。懐かしい、楽しい会でした。


昨日は1日雨降りでしたが、留守番前にエピちゃんを散歩へ連れ出しました。

エピちゃんは雨が嫌いです。

歩くのはいつにも増して遅く…

ちょっと進んでは立ち止まりを繰り返し、

しっこもうんちゃんもせずじまい…(T_T)


帰ったら留守番に勘づいてサークルに入るのも拒否( ̄。 ̄;)

呼んでもそっぽを向いて聞こえないふり(^_^;)

魂を抜かれた様な目をしてました…


サークルに入ったら入ったで、大量のしっこ(゜ロ゜;ノ)ノ

その後はふてくされて寝に入ってました。

そして、帰ったら粗相をしておりました(T_T)

分離不安克服、まだまだです!


今日はなんの予定もないので、みんなでのんびりと過ごしました。

昼ご飯を食べに行ってる間と買い物の間、留守番でしたが…

短時間なのでサークルには入れずに出かけました。

粗相をすることなく、お利口さんに留守番してました(*^_^*)

私達のご飯を狙っています(☆。☆)

諦めましたσ(^◇^;)


今のエピちゃんは、

晩ご飯を済ませ寝てます(-_-)zzz


おしまいo(^▽^)o