エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

エピちゃん、どお?

今朝5時頃、トイレに起きたらエアコン付けてない廊下の方が、涼しく感じ…

思い切ってエアコン切ってみました!


エピちゃンはエアコン切る前からNクールで寝てましたが…

暗くてごめんなさいm(_ _)m


切った後も変わらずに寝ています。


室温は、じわじわと上がりましたが、24.9℃止まり。窓開け広げてるけど、気休めに除湿機付けたままで湿度は63~64%で推移。

この感じなら、室温みながら夜はエアコン切れそうです(≧∇≦)b


写真撮影してたら気付かれて、お尻向けられちゃいました(T_T)


昨夜の2人♡

お風呂からあがって、2階に上がったら仲良く寝てました★☆(*´з`*)☆★


今のお嬢さん


今日は曇りのようです。

私は午前中仕事ですが、主人が昼から出勤なので、お嬢さんは留守番ナシです(ノ^^)ノ

おしまいε=ε=(ノ≧∇≦)ノ