エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

おちり〜♡

今日は雨の予報ですが、今のところ曇り。

空気はカラッとしていて湿度も45%と高くありません。

今日は朝一のエピちゃんのおちりから♡

おパンツ脱げちゃってて生おちりです。

思わずスリスリ╰(*´︶`*)╯♡

今日の朝散歩はみんなで行きました。

散歩行く前に扉が風でバタンと閉まり、その音に驚いたエピちゃん。後足をおかしくしたようで、びっこひきながら歩きました。

関節を曲げ伸ばししても痛がる様子はないので、様子見です。

朝ご飯待ち〜

今日は夜勤。仕事前は極力何もしないようにしているのですが…

雨が降る前に薔薇とマーガレットの花柄摘みをしました。

オールドローズ、大好きです。紅茶のような匂いがします。

最後に昨日のエピちゃん、

と花ちゃん。

今のエピちゃん。

チラッ(*゚▽゚)ノ

おしまい(´ω`)