エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

お出かけ。

毎日いい天気です。

とうとう出ちゃいました、緊急事態宣言。

福岡も入りました。

これでみんなが気を引き締めて早く終息に向かうといいのですが、どうなるでしょうか…

元々主人の休みの日以外はお出かけすることがない我が家。なので、家にいることはあまり苦痛ではありません。

が、昨日は緊急事態宣言出る前に三密を避けながらお出かけして来ました。

まずはエピちゃんの狂犬病ワクチン接種へ。

野菜を買いに直売所へ。

今年もありました、ジャム用あまおう。これで800円です。ジャム用ですが、きれいでなんの問題もないので我が家はみんなでムシャムシャ食べます。

そして、ワンコOKの『sunflower』にランチに。お外でのんびりしました。

2人ともパスタランチ。

最後にホームセンターへお買い物。

人もまばらなので、人との接触はどこもお会計の時だけでした(´∀`*)

昨夜のお月さんはスーパームーンだったそうです。

あまり大きくは見えなかったけど、綺麗な満月でした。

今のエピちゃん。

今日はちょっと風が強いです。

おしまい(*´∀`)♪