エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

今シーズン初!

昨日からどんどん気温が下がり、今日は激寒!

先程は今シーズン初の雪がチラチラ。まだ、今から降る予報で積もるらしいです(-_-;)

今日は夜勤なので、お留守番の2人が心配…

さて、昨日はお友達と今シーズン初の牡蠣小屋へ行って来ました!

我が家は1番近い牡蠣小屋まで5分程度。今年は小さいと聞いていたので足が遠のいていたのですが…全然そんなことなくて、大きくて美味しかった(^O^)

早くから牡蠣食べ行って、帰ってからはおこたで白くまアイスにコーヒーにおかし。暗くなるまでゴロゴロしながらおしゃべりしました。

友達もトイプーにダックス、赤ちゃんの時に拾った野良猫をかっているので、ワンコ大好き。エピちゃんは何回も会ってるから慣れたもんだし、花ちゃんも吠えることなくすぐ仲良しに。

でも、なんでか途中、指噛まれてましたけど…(T . T)

余った牡蠣は主人にと頂いたので、主人の晩ご飯にしました。

エピちゃんも狙ってました( ̄▽ ̄;)

今のエピちゃん。

顔が埋もれていてアップの写真はナシです。

おしまい( ̄^ ̄)ゞ