エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

また眼科受診。

昨夜は雨が降りましたが、今日はいい天気です。

昨日はまたまた眼科受診。

水曜日の午前中、右眼をやたらと触るので、見ると眼球が白濁してて開けにくそうに…

悪夢再び(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

病院は休みなので、11月にも同じようになり処方してもらってた点眼薬が残っていたので、それを使って様子見て昨日受診して来ました。

点眼だけで眼は開くようになりましたが…。検査ではやっぱり小さい傷が点々と入ってました。このまま抗生剤とヒアルロン酸の点眼で1週間様子見ることになりました。少しでも触るようならカラーする様にキツく言われて帰って来ました(T . T)

夕方のエピちゃん。

眼もしっかり開いてます。今のところ、触る素振りもありません。

夕方からは疲れたみたいでグースカピーでした。

今日は夕方からお留守番。最近はサークルに入れずに出かけてますが、コタツ周辺にシッコを!この前は私の使っている座布団に…

今日はどこにするのかな?ʅ(◞‿◟)ʃ

今のエピちゃん。

おしまい(о´∀`о)