エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

エピちゃんを疲れさせよう大作戦!

ここ2日、慌ただしい日を過ごし、

今日は夕方から主人と映画鑑賞。


エピちゃんはお留守番になるので、

エピちゃんを疲れさせよう作戦を決行しました!


朝ご飯のあと

今から忙しくなるとは思ってもいません(▼∀▼)


まず、月1の爪切りに。

今日はバーニーズマウンテンドッグがいました♡


その足で水遊びへ。

40分ぐらいかけて到着。

予定してたところではなかったのですが、いいところを見つけました。

水、大丈夫かな?と心配しましたが、暑かったので、気持ちよかったようです(*^_^*)

深いところは大人の太もも半分ぐらい。

エピちゃんは足届かないところは上手に泳いでました(☆。☆)

深いところは結構流れも速いので、心配で写真どころではありませんでした(^_^;)


芝生の公園もありました。

主人待ち( ̄。 ̄;)


結局、2時間ぐらい遊んで。

エピちゃんは帰りの車に乗って5分もせずに、目がトロンとなり…

あっという間に寝てしまいました

(゜ロ゜;ノ)ノ


エピちゃん、早いよ!

寝るのは帰ってサークルでだよ!

って、わかるはずもなく…


でも、作戦大成功!

寝てます(≧∇≦)b


今から出かけてきますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

おしまいm(_ _)m