エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

謎なエピちゃん。

今日も天気がいいですが、風があっていつもより涼しく感じます。


今日は朝の散歩とタイミングが合ったので、写真撮ってみました。

遠目ですけど…( ̄。 ̄;)

朝の散歩は主人担当です。


散歩から帰ると2人はまた寝ます。


その頃、私は起きて家事を済ませます。


先日、果物もほとんど食べないと紹介しましたが…

なんとお嬢さん!

バナナを食べるようになりました

(*゜▽゜)ノ

あんなにいらん!と顔を背けてたのに…

何があったのか…

今では

もっとちょうだい!

早くちょうだい!

となりました。

凍らせたバナナを半解凍してあげてます。


そして今日は、ほったらかしになっている馬アキレス腱をカミカミ。

いつも、そこら辺に転がっていて、たまにアゴ置きにされるアキレス腱…


後ろ姿♡


何がきっかけで、カミカミする気になるのか…

謎です(>_<)

ただの気まぐれ?


そして、今度は私の座っている真ん前に来てなんとも言えない表情(~。~;)?

早くもベロ出過ぎだから!


からの~ウトウト(σω-)。о゚


これ何か言いたげな表情に見えませんか?

困ったなぁ…

。゜+(。ノдヽ。)゜+。みたいな…



今は…

何も困ってなかったみたいです!

おしまいヾ(o´∀`o)ノ