エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

エピちゃん、夜間覚醒!

久しぶりに昨夜は雨が降りましたが、お湿り程度…(T_T)


ただ、昨夜から今日にかけ、風がとても強く吹いています。


そのせいなのかなぞですが…?

エピちゃんは昨夜は3時前に覚醒し、

私の捧げたプーさんガラガラで遊んでいましたΣ(・ω・ノ)ノ

真夜中にどうした?(◎-◎;)

と言いながら、こんなことないので、

慌てて写真撮りましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


でも、さすがお嬢さん!

5分もしないでしゅ~りょ~う。

早いから…(゜ロ゜;ノ)ノ


そのせいで、

(トータル10分程度しか起きてなかったけど…これは明らかにそのせいです!)

今朝は主人と2人、

起こしに行くまで音沙汰無し!


2人で爆睡してました。

夜更かしするけんよ~( ̄。 ̄;)


いつもより遅めの朝ご飯食べて、

くの字?への字?になって寝ております。


でも、風の音で今日はちょくちょく目が覚めるようです。


今のエピちゃん

ようやく、イビキが聞こえはじめました。

おしまい(*´∀`*)ノ