エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

エピちゃん、今日はいるよ。

今日は朝、起きてきたらすでに1階は30℃ありました(゜o゜;)

風はあるのに生温かく、とても暑いです

(||゜Д゜)


そんな中でも、

お嬢さんは相変わらずです…(^_^;)


朝一。


昨日は主人が休みだったので、

エピちゃんは主人に任せて、

午前中に美容室、夜は友達と飲みに行きました。


もちろん車で送迎してもらいました。

車大好きですからヽ(´▽`*)ゝ

写真は迎えに来てくれた時かな?



飲みに行ったのは赤身肉専門のステーキ店。

ローストビーフ、柔かった(≧∇≦)b

夢中になって食べてたら、

1枚しか写真撮ってない!(-ω-;)


ということで、

昨日のエピちゃんは1人で留守番ではなかったはずなのに…

今日はやたらとついて回りますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

寝ていてもちょっと立ち上がろうもんなら、速攻で起き上がって私の後ろにスタンバイ

(゜ロ゜;ノ)ノ

SPの様です…

ご苦労様です(^^ゞ

まあちゃん大好き!なんで…

しょうがないですね(^з^)-♡


そんなエピちゃんも眠気には勝てないようで…昼過ぎ、ようやくSPのお勤め、終わられました。

ご苦労様でした(>_<)ゞ


今のエピちゃん

風の音が気になるようです(σω-)。о゚


台風の進路になっている地域の皆さん、

気を付けてお過ごし下さい。

おしまいm(_ _)m