エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

エピちゃん、また遊ぶよね?

だいぶ、過ごしやすくなってきました~(^ー^)


台風が2つも近付いて来ていることが気になりますが…

何事もなく、過ぎ去って欲しいものです。


今日は寝てばかりのエピちゃんに遊んで貰おうと思い、大事にしていた物を泣く泣く捧げました(T_T)


以前、大好き♡で、目的もなく買ってあった

クラシックプーの赤ちゃん用のガラガラ。

手首に巻けるようになっています。

中に鈴が入っているので、動かすと鳴ります。


おもちゃにはほとんど興味を示さないエピちゃん。

以前、爪切りに訪れたペットショップでも、顔見知りの店員さんが音の出るおもちゃを試してくれましたが…

興味を示しませんでした(o゜▽゜)o


これはどうだ~!私のとっておきだよ(T_T)

と袋から出しタグを外していたら…

おやつを待つかのような眼差し(☆▽☆ )

↑これは、実際、おやつ待ってますけど…( ̄。 ̄;)

これを参考に想像して下さいね(^o^;


これ↑がこう↓ですよ!

マジックテープが着いてるので、それを取ろうとする、動かすと音がなる。

口にくわえてて落としたら、ちょっと前に転がって行ったりして…

それをほふく前進で取りに行って、またマジックテープを剥がそうとするの繰り返しで…

しばらくフガフガ言いながら、遊んでくれましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


泣く泣く(T_T)捧げたかいがあるってもんです!

さすが、エピちゃん!わかってる~(o´∀`)b


そして、飽きたら?Σ(・ω・ノ)ノ

じゃなくて、疲れたら?かな…

そうであって欲しい!

これっきりじゃないよね(~。~;)?

また、遊ぶよね?

遊んでくれるよね~~~

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


私の腰にアゴを置いて休憩し…


寝る体勢に入られました

il||li (OдO`) il||li


今のエピちゃん

また、遊ぶよね…?(゜-゜*;)

おしまい(ToT)/~~~