エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

エスパー、エピ☆

今日はいい天気。

そして、ジワジワと暑くなってきました。

今日は朝のエピちゃんをひたすら観察してみました〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

早々起きて、無言のガン見で私を起こした後、自分は二度寝に入るエピちゃん。

ベロがない( ̄▽ ̄)


その後、運び屋&基本朝散歩担当の主人が起床すると共にエピちゃんも起床。

いちいち私を見ます♡

猫のように伸び〜からの伏せ。

よく見える場所で待機!


やっと来た〜!と高速尻尾フリフリで喜ぶも、

荷物運びが先で…

エピちゃんはスルーされ、

また私を見る♡

え、まあちゃんまだ?みたいな…

注:私はひたすら無言で撮ってます( ̄Д ̄)ノ


しょうがないから、今度は前後に伸び〜をして

私を見てから♡

移動。


短い首を長ーくして待つ。

あくびして待つ。

ハイ見る♡


すぐ来るかとお座りして待ってるけど、待ち人来ず。

遅い!と伏せちゃいました。


そして、やっと

運ばれて行きました!とさ。

ここは、名前呼びました!( ̄▽ ̄)

エスパー、エピ!


今のエピちゃん。

おしまい(=´∀`)人(´∀`=)