エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

相変わらずなエピちゃん。

今日は曇りでした。

朝から庭木の剪定、頑張りました。

でも、まだ残ってる…

夏になるまでには終わらせたい!


では、本日のエピちゃんを(=゚ω゚)ノ

今朝。

1階に下ろしてもらうのを待ってます♡

昼間。

ほぼ寝て過ごしました。

夕方。

お散歩。涼しくて湿度もそんなに高くないけど、家に着く頃にはハアハアなってました。10分も歩かない、短い散歩なんですけどね…( ̄O ̄;)

ウンコは最後がほんの少し軟いけど、今日も普通便でした。

明日からはいつものカリカリフードに戻せるかな(#^.^#)


今のエピちゃん。

写真撮ろうとしたら、起きました!

そして、体制を変えまして…

毛布を取ってみると( ̄ー ̄)

私の足をアゴ置きにしてます。

おしまい(^з^)-☆