エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

下痢終息⤴︎

今日もいい天気です。

今日はエピちゃんが我が家にもらわれる前に一緒に暮らしていた、マルプーのはなちゃんが遊びに来ました。

エピちゃんは、はなちゃんのあとを付いて回ってましたが、はなちゃんは忘れちゃったのかな〜?逃げ腰。なので一緒に写真は撮れませんでした(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

昔に戻るにはもう少し時間が必要なのかな?


昨夜は仕事だったので心配してましたが、エピちゃんの下痢は昨夕から落ち着きつつあります。

まだ、用心してふやかしたフードを控えめに分割食にして食べてますが、ティッシュで掴める普通便になりました(๑˃̵ᴗ˂̵)

最近見向きもしなかったチーズガムもカミカミ。

病院の先生からも提案されましたが、ネットで調べても、下痢の時は基本絶食!と書いてありました。かわいそうと思って初日には出来ませんでしたが、回復への近道は絶食のようです(*゚▽゚)ノ


昨日、仕事に行くまでのエピちゃんは…

何がどうなったら、そのクッションの使い方になるのかʕʘ‿ʘʔ

その後は、

ちゃんと使ってる(^.^)


今のエピちゃん。

ハアハアなってたので、疲れて寝てます。

写真じゃわかりませんが、かわいい顔してオヤジイビキです(( _ _ ))..zzzZZゴーゴー

おしまい☆彡