エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

昨日のエピちゃん。

昨日は私が仕事終わり、主人は休みでした。

3人ともなんだかんだと忙しく過ごし、

あっという間の1日でした。


今日は昨日の疲れのせいなのか…

我が家の眠り姫は、朝ご飯以外は

ず~~っと寝ているので

(いつも以上にです!)

今日のブログは昨日を振り返ってみたいと思いますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


まずは、朝一お迎え。

主人が自転車を車の後ろに積んでいる間にわざわざ運転席へ移動して待ちます(^o^;


帰ったら

とりあえず、さすってとお尻を向けます。


ご飯待ち(o゜▽゜)o


食後、久しぶりのアキレス腱カミカミ

だったのですが…

疲れるのか飽きるのか…

あっという間に寝る体勢( ̄。 ̄;)


昼は悩んだ末に安全ラーメンではなく、黒胡麻担々麺を食べに…

エピちゃんはお留守番。


帰って、友人が来ることになりリビングへ移動。

怖がりなので、ちょっとしたことが気になり落ち着きません。


友人が来てからも

ちょっと私が動くと後をついて来たりして

ゴロンとはなるけど、眠れず…


昨日は風があって涼しかったので、早い時間に外にも出ました。


意外にハアハアも引きずりませんでした(^ー^*)


その後も散歩に行ったり

買い物に行ってる間、留守番したり

晩ご飯食べたり

となかなか眠ることが出来ずに…


22時前にようやく寝室に移動し、

本格的な眠りに(-_-)zzz


よっぽど疲れてたのでしょー

今朝5時過ぎ、散歩行くのにもなかなか起きなかったらしく…

おやつをチラつかせても目を開けるだけで、

しばらく動かなかったそうです。

私も仕事終わりで、ほとんど寝てなかったので爆睡でそんなことになってるとは知らず…

(゜o゜;)


主人が写真撮ってくれてました(*ゝω・*)ノ

エピちゃんは疲れて爆睡するほど、ベロが出るのかな(~。~;)?


と言うことで今は

こんな感じですが…

結構なオヤジイビキをかいて爆睡しています(゜-゜*;)

おしまいm(_ _)m