エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

エピちゃんは毎日かわいこちゃん♡

エピちゃん、暑い中

毎度のお迎えご苦労様ですヽ(´▽`*)ゝ


帰宅すると

朝ご飯が待ち通しくて興奮し…


食後は

十数時間会えなかったまあちゃんに甘え、お尻をさすれと要求!


結構長いことさすらされ…

満足すると

寝に入ります(-_-)zzz


今日は私が隣の部屋で家事をしててもお構いなし。

出かけないとわかっているのか…

いつにも増してひたすら豪快なイビキをかいて寝ております(゜Д゜;)


ただ、途中覚醒し、私が居ないと…

私がいつも居る場所に移動して寝ています★☆(*´з`*)☆★

なんとも愛らしい♡


そして、私が隣でくつろごうと横になると…

私の足をアゴのせに使います。


こうなると身動きとれません(o゜▽゜)o


くつろげないよ~( ̄。 ̄;)


でも、かわいいエピちゃんのため!

しばらくは、じっと耐えます(-ω-;)


そのうち体勢を変えてくれて


私もやっとくつろぐことができるようになります(^0^;)


今のエピちゃん


場所を変え、

体勢を変え、

寝ておりましたが…


起きましたヾ(o´∀`o)ノ


そしてまた寝ました!

おしま~いε=ε=(ノ≧∇≦)ノ