エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

エピちゃんのお友達。

今日も朝から迎えに来てくれました。


今日はお客さんが来るので朝から和室➡リビングに移動。

最近はリビングで過ごしてなかったので、

居場所が定まらず…

しばらく、ウロウロ(゜-゜*;)(;*゜-゜)

ハアハア。


そして、この場所で落ち着きました。



友達の甥っ子、瑛太君が遊びに来てくれました!


子供大好き!なので、すぐ仲良くなりました。


↓瑛太君撮影。


遠くにいるからなかなか会えないけど、また遊びに来てね( ^o^)ノ


おしまいヽ(´▽`*)ゝ