エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

エピちゃん、大丈夫?

今朝のエピちゃん

かわいい寝姿を撮ろうとしたら、気付かれちゃいました(>_<)ゞ


移動してまた寝ちゃいました(-_-)zzz

わかりにくいですが…

自分の手をアゴ置きにして寝てます。


このあと、

買い物から帰ると主人から

エピちゃんが吐いたと報告があり…

心配しましたが、

大丈夫なようで

朝ご飯もいつものようにあっという間に平らげました(^-^*)



寝てるのかと思ったら

起きてました(゜o゜;)


今日はとうとう

アキレス腱をアゴ置きにしちゃいました

( ̄。 ̄;)



今のエピちゃん


今朝は空腹で吐いたのか…

わかりませんが。

今のとこ、いつもの眠り姫です。


今日はこのあと、シャンプーです!