エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

エピちゃん大忙し。

いつもは眠り姫のエピちゃん

今日は朝から昼まで大忙しでした。


まずは、仕事終わりのまあちゃんの迎え。

(今日は忘れずに撮りました!って言うか…忘れてて主人に言われて慌てて撮りました(>_<)ゞ)


そのまま動物病院へ。

ペット保険に加入するのに、完治証明書をもらいに…


そのあと、一旦、家に戻ってエピちゃんの朝ご飯。


そのあと、私達の朝と昼ご飯を兼ねた

大好きな安全ラーメン\(^o^)/

エピちゃんは車の中でお留守番。

用事ない限り週1通ってます!

『いつもの♡』で、バリカタ(私)とカタ(主人)のラーメンと半チャーハンが出て来ます。

福岡にお越しの際は是非、食べてみて下さい。


ごめんなさい、続きです!

そのあと、

きらしてたご褒美にあげるチーズを買いに。


そして、ペットショップへ爪切りに。

毛も剃って、きれいにしてくれます。

エピちゃんはじっとしててお利口さんなので、いつも褒められます(*^_^*)


まだ、飼い主さんが見つかってないわんちゃんと、遊んだ?のですが…

スマホを車に置き忘れ。

シャッターチャンス逃しました(T_T)


かわいい、ボーダーコリーでした(´ε` )


早く飼い主さんが見つかるといいです。


帰りには疲れて、普段立ったままで寝ることはないのですが…

今にも寝てしまいそうな目をしてました。


帰ってからは、私もエピちゃんも爆睡。

私は目が覚めて、ブログ作成中ですが、エピちゃんはまだ爆睡してます。

いつも同じ顔で寝てます(-_-)zzz

おしまいm(_ _)m