エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

エピちゃん、歩くの速いから…

昨日の夕方、散歩中。

夕日がとっても綺麗でした(*´∀`*)ノ


夜も満天の星空で(^.^)

前日、流れ星を1つしか見れなかったので、エピちゃんの散歩中、観察してみましたが…

昨夜はピークを過ぎてしまったようで、見られませんでした(T_T)


今日は昨日と大違い!

曇っています。雨の予報です。


今朝の散歩の様子を撮ってみました!

ベロ出したまんま、颯爽と歩いています♡

呼んでも全然、こっちを見てくれません…( ̄。 ̄;)

歩くの速くて、ブレブレですけど…(^_^;)


昨夜は主人がお友達と忘年会だったので、私と2人でお留守番。

今夜は私が仕事なので、主人と2人でお留守番デス。 


今のお嬢さん。

おしまい∪・ω・∪