エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

これ、な~んだ?

今日は久しぶりに青空が見えて、日が差しました。

午前半の仕事をとっとと済ませ帰宅。

天気も良いし、部屋の片付けでもしようかと思っていたのに…

お昼ご飯食べてちょっと横になるつもりが、気付いたら16時!Σ(・ω・ノ)ノワオ

まあ、いつものことですね…( ̄。 ̄;)


いつものようにとりあえず、散歩に。

。。。((( ・Θ・) ♪

この時期、空気は冷たいけど、澄んでいて気持ちいいですね。

左眼、すっかりきれいになりました!



さてさて、

これ、な~んでしょう?( ^o^)


正解は…

静電気防止のネックレスです。

エピちゃんの『E』と私、まゆみの『M』。

おそろいで買ってみました。

人間用なので、エピちゃんには短かくって、チェーンを足してみました。

なかなかいい感じです!

バチっとしません(*^_^*)


今のエピちゃん

おしまい(*´∀`*)ノ