エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

角膜潰瘍の治療終了!

今日は2週間ぶりの眼科受診でした。

行きの車の中。

ドーン( ^o^)ノ

更にアップでドーン\(^o^)/

今日は経過を見るための受診でした。

傷が入っていた所の角膜の厚さも戻り、経過良好ということで。

ひとまず、角膜潰瘍の治療は今日で終了しました!

これからは掻いたりして傷がまた付いてしまわないように注意しながら、ドライアイの点眼を永久的に続けて行くこととなりました。



帰り道、ハンバンガーでブランチ。

ここのパテは黒毛和牛を使っていて、美味しいのです!

セットにした唐揚げは今回お初でしたが、胸肉を使っていて、パサパサ…

失敗でした…(T_T)

ポテトはコンソメ味で美味しいです♡


帰って朝ご飯食べたお嬢さんも、早起きした主人もお疲れモード。

2人でとっとと寝に入りました( ̄。 ̄;)


今のお嬢さんは…

まだ寝てま~す(^_^)ノ

おしまい∪・ω・∪