エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

エピちゃんはやっぱり眠り姫?

今日は雨です。

シトシトと降り続けています。


エピちゃんは、肌寒くなってから、あまり寝ずに活動的に過ごしてましたが…ここ数日は以前の眠り姫に戻っています。

ヒート中のせいなのか?

寒くなってきたせいなのか?

昨日のお留守番も吠えることなく、寝てました。

カメラで観察しながら仕事している私としては、とても助かります(^_^;)

寂しそうな、呼んでいるような、遠吠えをされると、悲しくなりますから…(つд`)


今のエピちゃん

寝てま~す(*^ー^)

おしまい♪(´ε` )