エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

エピちゃん、豚骨ラーメンの匂いがするよ!

今日は朝から雨でしたが、昼頃にはあがりました。

少し肌寒くなってきて、3人とも動作が緩慢に…

昼過ぎまで、ゴロゴロして過ごしました(^_^;)


今日はエリカラが取れて初めてのシャンプー。

エピちゃんの顔付近からは、豚骨ラーメンの匂いがしてましたが、ようやくいい匂いになりました(´▽`)ノ

豚骨ラーメン好きだから、いいんだけどね…(^_-)-☆


今のエピちゃん

今日もおパンツは脱げかけ…( ̄。 ̄;)

おしまい♪(´ε` )