エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

ご報告。

今日はいい天気でした。


エピちゃんに突然起こった、ここ2日の目まぐるしい変化…


前日のカラー装着から始まり、昨夜からの絶食、朝からは水も飲めず…

それだけでも、かわいそうなことですが…(T_T)

今日は手術でした。


その手術も無事に終了しました。

心配して下さった皆さん、どうもありがとうございましたm(_ _)m


先程、家に帰り着いて、

疲れ果てたエピちゃんは寝ています。

1番の心配だった気管の狭窄は、ようやく落ち着きました。


今日はとりあえず、ご報告でおしまい

▽・w・▽