エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

土曜日午後~今日のエピちゃん。

続き、行きま~す!


家に帰って、お風呂入って、ご飯食べて、おこたでひと休み(σω-)。о゚

してからは、主人のお義母さんが入院したので、お見舞に行きました。

病院なので、一時間ぐらいエピちゃんは冷房つけた車でお留守番(^_^;)

朝晩は寒いけど、昼間はエピちゃんには暑いみたいで、ハアハアなっちゃいます。

今日も家の中は涼しいですが、外は晴天で暑いです。


で、

主人の実家に顔を出した後、『大地のうどん』で夕飯を済ませました!

主人は肉玉。

私はごぼう天。

このごぼう天が有名です!

やっぱり食べきれなくて、主人に食べて貰いました(>_<)


帰ってからはみんな疲れて、おこたで爆睡。19時過ぎに帰り着いて、起きたのは22時前!(゜o゜;)オーマイガー

散歩、お風呂を済ませ、今度は2階に移動して本格的な眠りに…

3人とも、どんだけ寝ると?ってぐらい寝ました( ̄。 ̄;)


そして、今日。

主人は朝早くに仕事に。

私達も早起きして活動的に過ごしています。

布団干しの間、エピちゃんは庭を探検。


主人のお義父さんが趣味でやってる家庭菜園から大根を貰ってきたので、それでエピちゃんのフードに加えるトッピング作り。

エピちゃんはキッチンは立ち入り禁止なので、リビングをウロウロしてましたが、待ちくたびれて寝てます。

今日のアゴ置きは、足つぼマットのようですヾ(o´∀`o)ノ


寒くならないうちにシャンプーしてきます。


おしまいε=ε=(ノ≧∇≦)ノ