エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

庭を探検するエピちゃん。

昨日、今日と冬に向けての準備を着々と進めております。


昨日は、部屋の掃除。

なので、エピちゃんが勝手に出入りできるように網戸を開け広げてあげました。

何のためらいもなく、一人で庭に出て探検して回ってました。

最近は涼しいせいか、昼間は活動的であまり寝なくなりましたノ。。。((( ・Θ・) ♪


今日は、こたつを出しました。

昨年はエピちゃんが来たばかりで、しっこをされたら困るので、出すのを控えましたが…

今年は大丈夫そうなので(^◇^;)

(大丈夫かな?ちょっと心配だけども…)


ベッドも出したその日にしっこしたという前科がありますが…( ̄。 ̄;)

それからは無事ですよ~

今のとこ。

よくベッドで寝てます(*´∀`*)ノ


これから、どうでしょうかね~(~。~;)?


今のエピちゃん

おしまい(∩´∀`∩)