エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

寂しげなエピちゃん。

今日は仕事明けで、疲れて1日中エピちゃんと寝て過ごしました。

な~んにもしてな~い(||゜Д゜)

エピちゃんのシャンプーの日だったけど、目が覚めたら夕方で…

冷えて来たので、明日にすることにしました(^_^;)


今日の散歩の様子。。。((( ・Θ・) ♪

車や人、バイクが気になり、ちょっと歩いては振り返る…の繰り返し( ̄。 ̄;)


今日は朝から主人は38℃台の熱が出てダウン。昼から仕事行ったけど、夕方帰って来ました。

朝晩は寒くなって来ましたので、皆さんもお気をつけ下さいね(*゜▽゜)ノ


エピちゃんは、いつものようにかまって貰えず寂しそうにしてました(>_<)

エピちゃん、まあちゃんがいるよ♡(´ε` )


今のエピちゃん、

おしまい∪・ω・∪