エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

眼科受診。

昨日も今日も朝から青空、いい天気です。

昨日はエピちゃんの眼科受診に行って来ました。

傷もなくなっていて、経過良好。抗生剤の点眼は中止になりました。

会計待ちの私を外でウロウロして待つエピちゃん。

帰り道。

ボーっ(-_-)

ガソリンスタンドに寄り道。

運転席が空くと必ず移動します。

エピ運転手と呼ばれています。

サンドウィッチ買って帰って、コーヒー入れてブランチに。

その後は洗濯したり布団干したり、草むしりしたり…

エピちゃんは庭で日向ぼっこして、暑くなって部屋に戻り、寂しくなって庭に出て来るの繰り返し…ε-(´∀`; )

夜は友達とご飯。

美味しかった♪(´ε` )

お留守番中エピちゃん。

ワンワンワン!

今のエピちゃん。

人間の朝ご飯を狙っております!

おしまい( ̄ー ̄)