エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

健康志向?なエピちゃん。

昨日は台風でしたが、雨風ともに大したことありませんでした。


主人も私も休みで、涼しい1日でしたが、あいにくの天気だったので…

みんなで家でのんびり過ごしました。


というか、ご飯以外はほとんど寝て過ごした感じです(゜ロ゜;ノ)ノ


お嬢さんももちろん!

寝て過ごしました(o゜▽゜)o

(いつもですね(>_<)ゞ)


昨日の朝、まだ早い時間…

この場所が定位置で、植木鉢に沿って寝ます(^-^*)

暗くてごめんなさいm(_ _)m


ご飯後…

お嬢さんはご飯の前後だけ、と~っても元気ですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


その後…

足ツボを刺激Σ(・ω・ノ)ノ

ちょっとしか踏んでないけど…


最終的に

足ツボマットをアゴ置きにして寝るという…( ̄。 ̄;)


ツボ刺激が終わった後は、主人の足をアゴ置きにして寝てました(o´∀`)b


エピちゃんの元気の秘訣はツボ刺激とよく寝ることだと思われます…ヽ(´▽`*)ゝ


今のエピちゃん

おしまい(*´∀`*)ノ