エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

エピちゃんの訴え。

今日は雨の予報でしたが、なかなか降らず…

先程からようやく降り始めました。

今日は朝一でエピちゃんの病院行きでした。

趾間炎はよくなってきているので、コルタバンスはちょうど期限の7日間で終了。

今日はワクチンを打ってもらう予定でしたが…

スペクトラが原因かわかりませんが、12日の夕方から下痢をしていて、下痢が落ち着いてからということで、打てず(T . T)

市販のワンちゃん用の下痢止めを飲ましていましたが、あまりお勧めしないと言われ…

便検査と注射して整腸剤を処方してもらって帰って来ました。

ほんとは腸を休めるために1食か2食絶食を勧められましたが、食いしん坊エピちゃんには耐えられるはずもなく…

⬇︎帰りの車で後部座席に座る私に何かを訴えかけるエピちゃん。何回も…

私には「ご飯無しにしないでね」と訴えかけているように見えました(T ^ T)

そして、帰って早々に催促され、

ワンワン、ハアハアΣ('◉⌓◉’)

仕方ないのでフードをお湯でふやかして食べさせました。

もちろん完食!心を鬼にしておやつは無しで!


ご飯の後は、大人しくずっと寝ています。

早く良くなってね(^人^)


今のエピちゃん。

おしまい(*´∀`)♪