エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

いつもと一緒。

今日は曇っていましたが、暖かく、ヒーター付けずに室温は20℃ありました。

暖冬ですね(*^_^*)


祝日ですけど、主人は朝から仕事。

私は珍しく休みでした。


エピちゃんと2人。いつも通り過ごしました。


片付けはあまりはかどりませんでした。

エピちゃんがウロウロ、ウロウロ…(>_<)

困ったものです…( ̄。 ̄;)


今日も散歩から帰って、アキレス腱カミカミ。

カミカミの時もベロが出ます(^.^)


早々に終了しました。


今のエピちゃん

ベッドに移動して、寝てます。

おしまい(*´ω`*)