エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

エピちゃん、トッピングお気に召しました?

今日は仕事明けでした。

いつものことですが、疲れて1日寝て終わってしまいました(>_<)


昨日の朝ご飯のあとのエピちゃん。

最近は朝ご飯のあと、主人の近くで2人で二度寝するのがお決まりです。

途中、眼を覚ましても…

眠気には

勝てません…

なんせ眠り姫ですから…(σω-)。о゚

主人が仕事に行ってからはクッション達に顔をうずめて寝ていました(*´ω`*)


今日は朝帰ったら、トッピング用にネットで頼んだフードが届いていました。

食欲不振が続いた際、近場で取りあえずの国産で無添加のトッピングを見つけ喜んで食べてくれてはいましたが。

もっと体にいい物はないかと探し求め…

ぶるおかーちゃんのブログでぶるお君が美味しいと食べているのを見て、頼んでみました。

加えて、プレゼントが2つと梱包に余裕があったからと、沢山の試供品とそれぞれのフードの説明書を入れてくれていました。


今日の朝ご飯は赤身の牛肉を炒めてフードに混ぜたのですが…残してしまったので早速、食いつきを確認してみようと、同じビーフ味を混ぜてみました。

思った程、がっついてはくれませんでしたが…

食べてはくれたので、しばらく様子みです(*^_^*)

今日のエピちゃんも一緒になって、よく寝てました。


今のエピちゃん

おしまい(*´∀`*)ノ