エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

仲良しなエピちゃん。

今日も寒かった~(>_<)

午前中は霧雨が降りました。


エピちゃんは今日も朝ご飯を残さず食べました。完全復活のようですヽ(´▽`*)ゝ

そして、主人と二度寝してました。

枕も半分ずつ分け合って使っていました

(*´ω`*)

微笑ましい光景です(#^_^#)


今年は1年かけて各部屋を隅々まで掃除し、いる物といらない物を整理することにしました。

なので、新しい年になってから、普段の掃除とは別に、毎日少しずつ掃除と片付けをしています。

そんなわけで、エピちゃんも慣れてきたのかなあ…

今日はあまりソワソワせずに寛いでいました。


今のエピちゃん

おしまい(*´∀`*)ノ