エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

エピちゃんのお正月。

世の中はまだ正月休みのようですが、我が家は昨日からいつもの日常に戻っています(>_<)


昨日は私が朝から仕事、今日は主人が仕事始めでエピちゃんと寛いだ後、昼前に出勤して行きました。

なので、正月気分なんてちっとも味わえません…

毎度のことなので今更って感じですが…(>_<)ゞ


エピちゃんは年末から始まった食欲不振が続いていて、体重も1㎏減りました(T_T)

相変わらず眠り姫ですが、元気はあります。


それで、なんとか食べてもらおうとお嬢さんのお口に合う物を探し続けていたのですが、ようやく見つかりました。

今日の朝ご飯に混ぜてみたら、あっという間に完食してくれました(∩´∀`∩)

ここ数日の苦労は、心配は、なんだったのか…( ̄。 ̄;)

でも、以前のように食べてくれたのでひとまず安心です。


今日は天気もよかったので、シャンプーを済ませ、散歩では近所の人達にいっぱい撫でてもらいました(*^_^*)

で、疲れて寝てたのですが…

10分前に地震速報がなり、我が家も揺れました!エピちゃんもさすがに驚いたようで吠えました!

嫌ですね~怖い…(||゜Д゜)

熊本は震度6弱だったようで、何事もないことを祈ります(>_<)


今のエピちゃん

地震の後、私にひっついて寝ています。

おしまい∪・ω・∪