エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

エピちゃん、大丈夫?

昨夜のお嬢さんは、途中覚醒数回。

その度に私は目が覚め、お嬢さんが寝るまでお尻をさすりさすり…

おかげで寝不足(>_<)

朝、目が覚めたら、10時前でした(T_T)


昼間はいつものように家事に追われました。

エピちゃんも私の後をついて回ったり、掃除機に逃げ回ったり…

落ち着かない1日で…( ̄。 ̄;)


夕方、散歩に行ったらウンちゃんに血が!

血便!

(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)

車は主人が仕事に乗って行ってるので、病院に行きたいけど足がなく…(T_T)

明日、眼科受診なので様子を見ようかとも思いましたが…

ダメもとで主人に連絡したら仕事を抜けて帰って来てくれて、病院に連れて行ってくれました。

理解のある職場に感謝ですm(_ _)m


直腸診、顕微鏡でウンちゃんの検査してもらいましたが、明らかな異常はなし。

今のエピちゃんには、手術やエリカラ、環境の変化などのストレス、抗生剤の副作用など色んな要因があり、何とも言えないということです。


貧血症状もなく、食欲も元気もあるので、今日の晩ご飯は抜きで腸を休めるのがいいだろうとのことでした。


素人感覚だと、エピちゃんの1番の楽しみのご飯を抜くことが1番のストレスにも感じますが…(-ω-;)


明日、眼科受診なので眼科の先生に血便を報告し、判断を仰ぐことになりました。


そんなわけで、お嬢さんはお疲れモード。

すっかり病院嫌いになっちゃいました。

病院行きもストレス…(>_<)


今のエピちゃん、

イビキかいて寝てます(-_-)zzz

早く前のエピちゃんに戻れるように…

頑張ろう!

おしまい(o゜▽゜)o