エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

エピちゃんの左眼、角膜炎に。

今日もいい天気でしたが、夕方から雲が多くなって来ました。


今日は病院へ行く予定ではなかったのですが…

エピちゃんの左眼の角膜に傷らしきものを見つけ、気になったので、急遽病院へ!

検査してもらったら、やっぱり傷がついているということでした(T_T)

しかも、ちょっと深い il||li (OдO`) il||li

点眼薬を変更し、近いうちに眼科を受診することになりました(>_<)


病院行きで、お嬢さんはお疲れモード。


ひと休みして、

昼からは冬に向け、お嬢さんのサークルを和室からリビングに引っ越しました。


その後は洗い物したり、夕飯の下準備したり…

お嬢さんはキッチン立ち入り禁止なので、手前で私待ち(*´ω`*)

存在を感じられるように出来るだけ私の近くにいるんです!

どんだけ、まあちゃん好きなん?(*´ー`*)

かわいこちゃんやね~♡


夕方の散歩を済ませ、私もようやく一段落。

お嬢さんも、ようやく落ち着き、本格的な眠りについております。

今のお嬢さん。

おしまい(*´∀`*)ノ